FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊富なトレーニング動画で音痴解消!ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム K

この教材は音痴が治ればOK!
というスタンスではありません。

今申し上げた通り、最初は手っ取り早く音痴だと思われないように歌える事を目指して頂きますが、
その後は、
「上手いね!」と言われるレベルになるまでのトレーニングも用意しています。

せっかく音痴を治そうという気持ちがあるのですから、どうせなら上手いと言われるまでになりましょうよ。
音痴の解消+歌唱力の上達。この教材一つでOKです。

bread2


各トレーニング事に、上手くいかない原因、対処法、注意点が書かれているので、
見本通りに出来ない場合、そのアドバイスを参考にして頂ければ、
きちんと見本通り出来るようになっています。

見本の動画と音源があろうと、誰でもそれ通りに出来るとは限りません。
最初に申し上げた通り、「人により個人差がある」のです。
だから、見本通りにやって下さい。出来たら次へ…。
なんて淡々と進める事はありません。
それだと、
「見本通り出来ない人はどうするの?」って事になりますからね。
そんな不親切な事はないと思います。

見本通り出来なくてもOK。
上手く出来ない時のアドバイスが付いていますから、私に出来るかな…。そんな心配はいりません。
安心してトレーニングに臨んで下さい。



>>>豊富なトレーニング動画で音痴解消!ボイストレーナーが本気で作った音痴解消プログラム K




スポンサーサイト

成績が上がる中学生の勉強法


 
< 成績が上がる中学生の勉強法 >

           

5科目の勉強のやり方がわかります

 具体的なテスト勉強法がわかります

 
 学校ワークの進め方がわかります

 
 やる気を出す方法がわかります

 
 計画の立て方がわかります

           
第1章 成績が上がる4つの基本ルール


    やり方には基本の「王道」があります。この4つを忘れずに努力してください。

    1、問題集は1冊にしぼる
    2、「わかった!」を「できた!」にする
    3、反復練習こそ大切
    4、音読し、書いて覚える

           
第2章 70点を目指す具体的な勉強法

 

    取り組むべき順番は、わかりやすくステップ方式にしてあります。
    30点、40点、50点で悩むお子さんは、第2章の内容を徹底してください。    

     5科目の勉強法 成績をあげるために必要なこと

    1、授業の受け方
    2、すぐできる復習の仕方
    3、基本・標準問題を徹底する

    数学の勉強法  

    1、STEP1 数学は解き方を覚える科目
    2、STEP2 数学のノートのとり方
    3、STEP3 ワークや問題集の進め方
    4、図形やグラフのコツ
    5、時間を節約する方法


    英語の勉強法

    1、STEP1 英語は「ことば」を覚える科目
    2、STEP2 教科書内容を理解する方法
    3、<音読><和訳><単語熟語の暗記>
    4、STEP3 ワークや問題集で練習する
    5、発音問題はどうする?


    理科・社会の勉強法  

    1、STEP1 理科・社会の特徴はビジュアル
    2、ノートまとめはしてはいけない
    3、STEP2 全体を見るほうが覚えやすい
    4、ワークや問題集の進め方
    5、プリントをうまく活用する方法


    国語の勉強法  

    1、STEP0 国語についての誤解
    2、国語は勉強するば上がる
    3、STEP1 国語の特徴と勉強法
    4、STEP2 具体的策と読解力のつけ方
    5、古文の勉強の仕方

           
第3章 高得点を目指す具体的な勉強法


    80点以上を取るには何を加えればよいか。クラス上位を目指す。

    1、勉強する理由を理解する
    2、上手に質問するコツ
    3、ケアレスミスの防ぎ方
    4、記述問題の対策
    5、リスニング・英作文の練習法
    6、効果的な単語の覚え方
    7、英語5文型を理解する
    8、参考書の選び方

             
第4章 日頃の復習の仕方


    普段の勉強は何をしてよいか分からない・・・短時間で簡単な復習法。

    1、数学の復習
    2、英語の予習と復習
    3、理科・社会・国語の復習

             
第5章 よくいただくご相談と回答


    よくいただく相談と私の返事をまとめました。参考になさってください。

    1、やる気の出し方・出させ方
    2、計画の立て方
    3、集中力の高め方
    4、場所と休憩のとり方

             
第6章 保護者さまに大切なこと


    成績を上げるのに、お子さんへの接し方はたいへん重要です

    1、かしこい塾の選び方
    2、塾で成績が上がらない原因
    3、こどもにしてはいけない3つのこと
    4、成績を上げるのに一番大切なもの



          
最後に、お子さんのメリットを確認しましょう


        普段の授業の受けかたやノートのとり方がわかります。

        5科目の勉強の仕方がわかります。

        テスト勉強のやり方がわかります。

        勉強ができると、自信がつきます。

        他のことにもやる気が出ます。


          保護者の方のメリットを確認しましょう。


        「こうしてみたら?」と声かけできます。

        「勉強しなさい!」ではない別の言い方がわかります。

        お子さんが頑張る姿が見られます。

        点数が上がったら、褒められます。

        今の成績の悩みから解放されます。




※ 成績が上がると学校生活が楽しくなる!



>>>成績が上がる中学生の勉強法











.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

私達日本人が英語を覚える為に必要な勉強とは何なのか?それにはもちろん秘密があります。
英語を話せるようになるために必要な事、それは教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません。
英語において、ある重要な部分だけを集中的に勉強するのです。
例えば、
「いつ」「誰が」「どこで」「何をする」
これらすべてをいきなり英語にしようとすると混乱しがちです。
でも、「いつ」「何をする」だけに絞ったらすぐに覚えられそうな気がしませんか?
もちろん、文法をしっかりと理解することも重要ではありますが、
英会話において無駄な部分もかなりありますし、実際はネイティブが使わない文法もたくさんあります。
ですので、文法は一旦考えず、分からない単語があっても気にする必要はありません。
とにかく私がお教えする重要な部分だけを集中して勉強してください。
はい、これだけであなたは英語が習得できるようになります。
「え?ちょっとまってよ!」
「部分的に覚えたって話せるようにならないだろ・・・」こう思いました?
大丈夫です。
私が言う重要な部分だけを意識して学べば、
あなたは英語のある秘密に気が付くことになります。
そして、この秘密を知ってしまえば、ネイティブとのコミュニケーションが
とても簡単に思えてくるでしょう。
今まで悩んでいた事がウソのように感じると思います。
事実、私が今までに英語を教えてきた生徒さんは文法など全く気にせず、
グングンと英語を覚えていきました。
このように
英語の重要な部分さえ抑えてしまえば、英語にストレスを感じることがなくなるでしょう。
もう無駄な勉強をしないでください。
冒頭でも述べたように、私の勉強法は他とは大きく違います。
「文法なんか気にしなくていい!」
なんて一般的には非常識なことも言うくらいですから。
しかし非常識ゆえに、
この勉強法を公開すると同業者からクレームが来る可能性もあります。
それでも私はそれを覚悟の上で英語の秘密を公開することにしました。
なぜなら、「単語」や「文法」を覚えるだけの勉強法にうんざりしているから。
そして、もう無駄な勉強法をしてほしくないからです。
「なかなか英語を覚えられない・・・・
「実際にネイティブに伝わるのかわからない・・・
「いつまで頑張れば英語が話せるようになるんだろう・・・」
「もう諦めようかな・・・・」
あなたも様々な不安がある事だと思います。
でも、もう英語の勉強に無駄な時間を使う必要はありません。
もう苦労して勉強する必要もありません。
英語学習の秘訣をオリジナルテキストにまとめました。
あなたがやることは、私がお伝えする重要な部分だけを意識して学ぶこと!
たったそれだけです。
最初は、英語の全文の意味を理解する必要はありません。
重要な部分さえ理解できるようになれば後は自然と身につき、
英語が話せるようになる日も近づいてくるのです。
それでは、私の英語テキストの内容の一部を紹介しましょう。



>>>.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】

プログラムの一部をご紹介すると・・・

指を痛めないで練習する方法とは?
いくらピアノを弾きたくても指を痛めてしまっては
継続して弾くことができません。
どのようなステップを踏めば指を痛めずに練習できるかお教えします。


10本の指を独立させる方法とは?
正しい練習法をすれば、10本の指は面白いように
独立し、もはやイラッとしてしまうことが無くなるほど
変化します。

ピアノを使用しないでも可能な練習法とは?
指を独立させるのに必要な
隣り合う指のツリを少しでも解消する方法をご紹介します。

指を広げる練習方法とは?
指の動きを特殊な仕方で広げる方法があります。
指それぞれの動きをペンで記録しながら指を徐々に広げる方法をご紹介します。


指を速く動かす為に必須の脱力とは?
この脱力を身につければ指を動かすスピードが
軽く1、6倍になるでしょう。
具体的な方法をお教えします。

曲の中で指を速く動かす練習方法とは?
ショパン・子犬のワルツを使って曲の練習を行います。
指使いを2種類ご紹介して、
詳しく説明しながら練習していきます。

左手の伴奏を楽にこなす為の練習法とは?
無駄がなくスムーズに音階を移動できるよう、
手の甲の使い方を交えてご紹介します。
これを知れば、もう右利きを理由に左手が苦手だと言う
ことは無くなるでしょう。



右手の16分音符のA~Fまでをピックアップした練習方法とは?
ショパンの幻想即興曲を使って、
あらゆる練習方法をご紹介します。
シャープの多い曲です。
理解しにくい説明になる恐れがあるので、
わかりやすいように言い方を変えて説明しています。

指を軽く動かす練習方法とは?
手にやさしく指を痛めないためのポイントを押さえて
指1本の場合と2本の場合と分けて細かく練習する方法をご紹介します。

1オクターブ指が届かない方に有効な練習方法とは?
鍵盤をつかむように練習する方法をお伝えします。
オクターブで指を広げないといけない場合でも、
指が届かない場合の練習方法を交えてご紹介します。

指が鍛えられる効果的な練習方法とは?
4分音符ごとの練習を
4つのところを3連符で練習することで指を均等に鍛えることができます。
手が大きくない方のための練習方法も交えて解説しています。


アルペッジョを上手く弾ける方法とは?
ドビュッシーの月の光を使います。
アルペッジョをどのようにしたらうまく弾けるかを考えながら解説していきます。

アルペッジョの発音をよくするための練習方法とは?
ポイントとなるのは、3の指です。
この3の指をはっきりと発音する練習を行います。

長いアルペッジョを弾く練習方法とは?
ポイントとなるのは、1の指です。
1の指の力を抜いて意識することで上手く弾くことができます。

速い16分音符に慣れる為の練習法とは?
ベートーベンのソナタ第14番「月光」の練習をします。
速い16分音符がたくさん出てくる曲です。
この速い16分音符をピックアップして、3つの慣れるコツを交えながら教えます。
これで、あなたも速い16分音符の苦手意識がなくなります。

手首を回転させることで指を速く動かす方法とは?
ドアノブを回すように弾くことで、
指をスムーズに動かすことができます。

左手の伴奏で疲れやすい、オクターブのトレモロの弾き方とは?
これをマスターすることで、13小節続くトレモロでも
、 手が疲れないように 手首を楽にして弾けます。
指にやさしいスタッカートの和音をすばやく連続で弾く方法とは?
手首のスナップを上手く使って指を移動させる方法を解説します。
手首の使い方と指の使い方を合わせることで、和音を素早く連続で弾けるようになります。


ショパン特有の難しいテクニックを克服する方法とは?
ショパン・バラード第2番を使って練習します。
重音を含むアルベッジョの音をバランスよく弾く方法でテクニックを克服します。

親指を多用する6度の練習方法とは?
異なった2つの音型の混在型を分解して弾く方法を解説します。

速いパッセージを弾くポイントとは?
親指を中心にした練習方法を解説します。
親指を中心にすることで、パッセージの際に素早く鍵盤を移動することができます。

大人からピアノを始めた人がスラスラ速く動くピアノ指に変化させるには?
大人から始めると指が固まって、上達の制限がされてしまうと
考えている人もいますが、それは間違いです。
正しい知識を知って練習すれば、まるで子供から継続してピアノを習っていたかのようにスムーズに指を速く動かすことができるようになります。


左手を右手のように早く動かすには?
利き手と逆の手は、どうしても苦手な人が多いです。
でも安心してください。この練習法なら、そんな苦手を持っていた
ことを忘れてしまうかのように苦手を克服することができます。

薬指と小指の音をしっかり出せるようになるコツとは?
薬指や小指の音が弱いと目立ってしまいます。
なぜ?弱くなるのか原因と改善法をお教えします。

遠くの鍵盤を的確にとらえるには?
遠くの鍵盤でピタッとジャンプして、正しい
位置の鍵盤を叩くのは最初は難しいですが、1つのポイントを
押さえれば練習時間を激減させてマスターすることができます。

手が小さくて1オクターブも届かない大人がやる、生活の中で誰でもできるあの訓練法とは?
誰もが行う日常の買い物や散歩途中でもピアノ指を修得する秘密のトレーニングがあります。
教え子の音大生も内緒でやっている方法です。

利き手と非利き手の指の動きが極端に差がある悩みの解消法とは?
ピアノを弾く技術は、指だけでなく手のひら、そして手首の筋力の訓練方法に 秘訣が有ります。巷のピアノスクールでは教えていない訓練方法を公開しますね。


年をとってピアノを始めた生徒さんに薦める、無理の無い鍛錬法とは?
手首が柔軟なうちに是非ともやってほしい
練習方法がありますので、映像でお見せします。

毎日の短い練習時間の効率を劇的に高めたレッスン前のウォームアップ方法とは?
紙とペンを用いてある準備をしていただきます。
短い時間でも継続的に行うと
効果絶大のウォーミングアップを映像の中でお見せします。

指を痛めない指の広げ方の極意とは?
無理して痛めてしまう生徒がいます。
正しい準備運動と反復練習以外にも
是非実践していただきたいことがあります。

指がもつれ和音を外す癖を解消するとっておきの練習法とは?
指筋力の強化、そしてもう一つ習得すべき悪癖解消法があります。
いたって簡単な練習方法が〇〇方法です。

強く鍵盤を叩かずとも、強い音を奏でられる意外な手首の動かし方とは?
強い音を出すには強い手首や指という誤った考えの方が以外に多いです。
間違いです!その理由はビデオの中で分かって頂けます。

寒くて悴んだ手での冬のレッスン前にすべき楽な準備運動とは?
指を痛めることなくレッスンを開始する準備には〇〇が最適です。
ピアノレッスンに向かう電車やバスの中でもできる
軽い練習方法をここで紹介します。

指の動きに「滑らかさ」が感じられない悩みの解決方法とは?
速く弾ける生徒さんになればなるほど「滑らかさ」に悩む人が多いのは、ある力の入れ方に厄介な癖があるからです。
その解消法を理解していただけると思います。



アンバランスな左右の指のスピードを矯正するトレーニングとは?
右手 VS 左手、利き手 VS 反対の手誰もが経験する壁を乗り越え
少しでも矯正するためにレッスンで意識すべきことが、
DVDできっとお分かりいただけると思います。

長いブランクで子供時代の指の動きを失った大人がやるべき、ピアノ指復活の秘訣とは?
大人になって始めた方でも習得が出来るピアノ指ですから、
幼少期に経験のある方なら、秘訣という程のことをしなくてもきっと感覚は取り戻せます。
「最短の」道をナビゲート致しますね。

和音・分散和音の響かせ方を上達させるキーポイントとは?
映像の中で、楽譜を使って小さく区切りながらの
独特の練習方法を地道に行う必要があります。効率的にレベルアップするポイントはお伝え出来ます。
手は大きくて指も長いのに、指が早く動かせない悩みの解決の秘策とは?
指の〇〇部分の筋力アップ、そしてビデオで解説している訓練方法で多くの同様の悩みは解消すること必定でしょう。


ピアノのために指を広げる道具を使ってきたが、効果が無く悩んでいる人の解決策とは?
音大生でも使った経験がある人はいますが、効果の程は人それぞれのようです。
このピアノ指習得の方法は、指を痛める可能性のある無理な
道具は使わない類まれなるトレーニング法です。きっと効果は感じていただけます。




これは練習メニューに含まれているごく一部です。


もしかしたら、メニューの多さに驚かれているかも知れません。

しかし、安心してください。


自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていきますので、

決して頭がパニックになることはありません。


各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、

どれをとっても大きな効果を実感できると思います。


ピアノに限らず音楽は楽しむものですよね。


辛い思いをしながら練習するより、

安全で確実に、しかも楽に結果が出る方が、

より楽しいですし上達も早い。


上達しないと悩んでいるより、グングン力が付いて楽しみに変わったらどうでしょうか…?


あなたがこのトレーニングを実践、

または、これを学び指導することで得られるメリットの一部を書いてみると…

指が速く動くようになる
左手も自由に動くようになる
速い曲も弾けるようになる
薬指や小指の音が綺麗に出せるようになる
鍵盤に指が届かない悩みがなくなる
10本の指が完全に独立する
指を痛めないで弾けるようになる


今思いつくだけでも、これだけあります。


この簡単でシンプルな練習をすることで、ピアノがさらに楽しくなる。

苦手がなくなり、音が安定することで自分に大きな自信が付く。


素晴らしい事ですよね。


そこで、


『短期間で上達したい』

『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』

『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』



>>>ピアノ指・習得プログラム【国立音楽大学卒の一流講師陣 監修】



女性向けフットケアポディスト通信講座



フットケアポディスト通信講座とは、フットケア学の権威、笠原巖先生が運営するフットケアポディストスクールの通信講座になります。

今まで、フットケアポディストスクールでは、遠方の方が多額な費用をかけて、当校に通わなくてはならないというデメリットがあり、なかなか受講が難しいとお声を頂いておりました。

しかし、フットケアポディスト通信講座を作ったことにより、全国どこにお住まいの方でも簡単に受講出来るようになりました。

また、フットケアポディスト通信講座では、24時間365日開設しているホームページがあります。

このサイトは、笠原先生の理論、施術を動画で確認することができ、多くの受講生の方に喜んで頂いております。

ネット環境が繋がる場所であれば、自宅、職場、外出先、どこでも笠原先生の技術を学べ、復習することが可能になりました。

また、通信講座にお申し込みいただくと、フットケアポディストスクールに無料で参加することが出来ます。

これにより、笠原先生のテーピングの技術、集客の技術を直接学ぶことが出来ます。

そして、認定コースを受講して頂いた方は、認定試験がございますが、その試験に合格すると、フットケアポディストの認定と医師からの認定を受けることができます。

登校がフットケアポディストとして認めた受講生は、年間400万ページビューある、笠原先生のサイトより、治療院を紹介させていただき、集客のお手伝いをさせていただきます。
このシステムにより、あなたは集客にさほど頭を悩ませることもなく、治療に専念することが出来るのです。
ぜひ、フットケアポディスト通信講座を受講していただき、技術の向上、集客の向上にお役立て頂ければと思います。


>>>女性向けフットケアポディスト通信講座





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気サイト

世界から大注目の海外医薬品をいち早く紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品の個人輸入代行

人気の海外医薬品を紹介します!

日本法人が扱う安心の海外医薬品の紹介

日本人も只今、大注目!!海外医薬品をご紹介致します!

犬猫の海外医薬品

海外の医薬品、個人輸入代行

海外の医薬品を安心安全に

日本法人が扱う海外医薬品が安心で抜群!

日本でも絶大な注目をされている海外医薬品をご紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介、個人輸入代行

安全な海外医薬品の個人輸入代行です!

海外の人気医薬品の紹介

日本法人が扱う安心安全な海外医薬品の紹介

今、大注目の海外医薬品個人輸入代行業者の紹介

ペット海外医薬品の紹介

安心安全に海外医薬品を。

安心な海外医薬品をあなたのもとへ。

日本法人が扱う安全な海外医薬品をお届け!

国内の会社が海外医薬品の輸入をお手伝い

海外医薬品ならここにおまかせ!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品 ここなら安全・安心!

人気の海外医薬品の個人輸入ならここです

海外医薬品の個人輸入代行業者紹介サイト

海外医薬品の個人輸入紹介

ペット医薬品の海外個人輸入代行紹介

安心の海外医薬品紹介

薬の個人輸入代行紹介

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。