スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロギノン21(低用量避妊ピル)

マイクロギノン21(低用量避妊ピル)

マイクロギノン21

マイクロギノンはトリキュラーと同じバイエル社が開発した同成分の低用量避妊ピルです。マイクロギノンはトリキュラー同様、高い避妊率(妊娠回避率)が立証されているピルです。

>>>マイクロギノン21
スポンサーサイト

ダイアン35(低用量避妊ピル)

ダイアン35(低用量避妊ピル)

ダイアン35

ダイアン35は、低用量避妊ピルで、アジア人の体格に合わせて開発されたピルです。
ダイアン35の有効成分は、酢酸シプロテロンとエチニルエストラジオールで、この2つの成分が作用することで擬似的に妊娠状態を作り上げ、排卵を阻止して避妊を行います。
ダイアン35は、1箱に21錠で、最初お3週間は毎日1錠服用し、最後の1週間はピルを飲まない休薬週間です。休薬週間の次週から再度1日1錠のダイアンを服用します。ダイアン35は避妊ピルですが、ピル以外の副効果も注目されており、ニキビの改善、バストアップ、更年期障害の軽減、月経トラブルの改善などの効果が期待できます。

>>>ダイアン35

ノベロン(低用量避妊ピル)

ノベロン(低用量避妊ピル)

ノベロン

ノベロンは副作用のすくない低用量避妊ピル「マーベロン」のジェネリック医薬品です。

>>>ノベロン

ヤスミン(低用量ピル)

ヤスミン(低用量ピル)

ヤスミン

日本ではヤーズ(Yaz)という商品名で販売されている有名な低用量ピルがヤスミンです。

>>>ヤスミン

トリキュラー(低用量避妊ピル)

トリキュラー(低用量避妊ピル)

トリキュラー

トリキュラーは日本で一番処方量が多い、一番人気のピルで、個人輸入通販でも一番売れています。ピル初めての女性にも人気で、大部分のユーザーは長期ユーザーです。
トリキュラーは身体への負担が軽い低用量避妊ピルです。吐き気やむくみ、体重の増加などの副作用が少ないのが特徴です。低用量ピルの中でもトリキュラーはもっとも多くの女性に支持されている人気のあるブランドです。
成分は卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2つの女性ホルモンです。これを服用することで身体が妊娠時と同じホルモンバランスになり、それによって妊娠を防ぎます。低用量ですが正しく服用すればほぼ100%の避妊効果があります。

>>>トリキュラー

アイピル(モーニングアフターピル)

アイピル(モーニングアフターピル)

アイピル

人気のアイピルは性行為の後に飲む緊急用のモーニングアフターピルで、【妊娠中絶手術】より安全性が高い、経済的な負担も低い妊娠回避方法です。避妊に失敗したセックスから72時間以内に服用すると妊娠を防ぐことができます。
避妊に失敗した可能性があるときやレイプ被害にあったときなどに服用して、望まない妊娠を回避する緊急避妊ピルです。成分のレボノルゲストレルは黄体ホルモン剤で、避妊効果が高く緊急避妊薬として世界で広く使用されています。

アイピル

妊娠検査薬アイキャン(i-can)

妊娠検査薬アイキャン(i-can)



妊娠検査薬のアイキャン(i-can)は、モーニングアフターピルで有名な『アイピル(i-pill)』を開発製造するインドの著名製薬会社ピラマルヘルスケアが製造する妊娠検査薬です。
パッケージもアイピルと同様でi-ブランドを引き継ぐ有名な妊娠検査商品がアイキャンです。

>>>妊娠検査薬アイキャン(i-can)

エラワン(EllaOne)ジェネリック(緊急避妊ピル)

エラワン(EllaOne)ジェネリック(緊急避妊ピル)



有名なモーニングアフターピル(緊急避妊ピル)で、一般的なアフターピル(最長72時間)より効果が長く、最長で性行為後の120時間までに服用することで緊急な妊娠回避効果が得られます。
抗黄体ホルモンを使用して緊急避妊をするエラワンは、黄体ホルモン(レボノルゲストレル)を使用する一般的なアフターピルより避妊効果が高く、アフターピル特有の副作用も少ないため欧米では広く普及しているアフターピルです。
エラワンは通常の黄体ホルモンを使用するアフターピルでは3日(72時間以内)までの効果に対し、性行為後5日(120時間)まで妊娠回避効果があり、その場合の回避率は95%ほどです。当然ながら、服用が早ければ早いほど避妊効果は高まります。

>>>エラワン(EllaOne)ジェネリック 1箱(合計1錠)

【ヒマラヤ】ヒマラヤ LIV-52(肝臓ケア)2箱

【ヒマラヤ】ヒマラヤ LIV-52(肝臓ケア)2箱

インドサプリの最大手ヒマラヤ社のLiv.52は世界で最も販売されている肝機能サポートのサプリメントで、世界25か国以上で販売されており、300を超える臨床結果による肝機能への効能が確認されています。
Liv.52は「肝機能改善」「食欲不振」「消化不良」「消化吸収の改善」などの国賀が期待できる有名な天然サプリメントです。

ヒマラヤ LIV-52(肝臓ケア)
詳細は画像をクリックして下さい。

Lカルニチン(脂肪燃焼)

Lカルニチン(脂肪燃焼)

Lカルニチン(脂肪燃焼)

Lカルニチンは、体の中で「脂肪燃焼」をするために必須なアミノ酸の一種です。Lカルニチンを十分摂取すると脂肪燃焼を促進するため、脂肪がより効果的にエネルギー源として使われるようになります。
Lカルニチンは、脂肪燃焼の必須アミノ酸ですが、加齢によって分泌量が減少します。通常、20歳代でLカルニチンの分泌量が最大値になり、それ以降徐々に現象します。Lカルニチンが減少することにより、脂肪が付きやすくなり、体脂肪率が高くなって肥満や成人病の引き金になります。

>>>Lカルニチン(脂肪燃焼)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気サイト

世界から大注目の海外医薬品をいち早く紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品の個人輸入代行

人気の海外医薬品を紹介します!

日本法人が扱う安心の海外医薬品の紹介

日本人も只今、大注目!!海外医薬品をご紹介致します!

犬猫の海外医薬品

海外の医薬品、個人輸入代行

海外の医薬品を安心安全に

日本法人が扱う海外医薬品が安心で抜群!

日本でも絶大な注目をされている海外医薬品をご紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介、個人輸入代行

安全な海外医薬品の個人輸入代行です!

海外の人気医薬品の紹介

日本法人が扱う安心安全な海外医薬品の紹介

今、大注目の海外医薬品個人輸入代行業者の紹介

ペット海外医薬品の紹介

安心安全に海外医薬品を。

安心な海外医薬品をあなたのもとへ。

日本法人が扱う安全な海外医薬品をお届け!

国内の会社が海外医薬品の輸入をお手伝い

海外医薬品ならここにおまかせ!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品 ここなら安全・安心!

人気の海外医薬品の個人輸入ならここです

海外医薬品の個人輸入代行業者紹介サイト

海外医薬品の個人輸入紹介

ペット医薬品の海外個人輸入代行紹介

安心の海外医薬品紹介

薬の個人輸入代行紹介

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。