FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を改善!?行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】

あがりを認める、告白する
  (今日はすごく緊張してしまってなど相手に伝える)
→確かに気持ちが楽になります。

誰も期待していない事を知る、周りの評価を気にしない
→ちょっと話しに詰まっても、聞いてる人はあまり気にしていないのは確かです。
 ただ、周りの評価を気にしないというのはムリがあるでしょう。

体調を整える
→規則正しい生活、きちんとした食生活をしようという事です。
 わざわざ言われるまでもありません。

深呼吸をする、腹式呼吸をする
→否定はしませんが、
 緊張や集中に対してはもっと効果が認められている呼吸法があります。
 というより、深呼吸して落ち着けるならばあがり症ではないと思います

禅、瞑想
→一朝一夕に効果が感じられる方はほとんどいないでしょう。

結果を気にしない、ダメでもともとの心構えで臨む
→クヨクヨするな、開き直っていけ!という事ですが、心構えとしてもヒドいですね…。
 なんの為にあがり症を治そうとしてるのか、意味がわかりません。

自律訓練
→心身の健康の為にも、リラックスする為にも、覚えておくと便利です。
 ただ、すぐに効果を感じる事は出来ません。継続した練習が必要です。

体を動かす
→手をブラブラさせたり、肩をグルグル回したり、
 やった事がある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

場数を踏む事が大事
→そもそも普通の人はそんなに場数を踏む機会がありません(苦笑)
 また、あがりを改善する事と、同じ事を繰り返して慣れる事は違います。
 慣れとあがりを混同してはダメです。

緊張を無理に消さなくていい
→適度な緊張感を持ったほうが良い結果が出るという心構えですが、
 そもそも頭が真っ白になってしまうほどのあがり症で悩んでいるのに
 こんな事を言われても全く響きません。

苦手な環境に身を置く
→人見知りなら、積極的に人に話しかけるとか、知らない人が居る場所に行ってみるとか、あえて辛い環境に身を置いて普段から体を慣らしておけば大丈夫という事です。
間違ってはいませんが、一歩間違えると精神的な病気になってしまいそうです。

リハーサルをする、準備をしっかりする
→事前準備と練習は重要です。絶対やりましょう。

起こってもいない事は気にしない
→失敗したらどうしよう…。間違えたらどうしよう…。
 と先の事は気にするなという事です。

あがってないように振る舞う、成功者のように振る舞う
→効果があります。
 ただ、そうしようと思ってすぐそんな事が出来れば苦労はしません。
 そうやって振る舞えないからあがりを改善しようとしているのです。

笑顔を作る
→鏡の前で笑顔を作る練習など、効果があります。

ハッキリ大きな声で喋る
→当たり前ですね。

あがり症は治るものと信じる
→心構え的なものです。

会場の下見をする
→出来ればしたほうが良いです。
 ただ、出来ない場合のほうが多いでしょう。

気持ちを前向きに
→前向きな気持ちだけであがりは治りません。

相手を気にしない、背景だと思う、かぼちゃだと思う。
→冗談とかではないですよ。本当にこう言われる事があります。
 相手が居ないものと思い込めれば、あがらないでしょうが、
 実際にはとても難しいでしょう。例えそう思い込む事ができてあがらなくても、
 相手の表情もわからずに話し続けて良い結果が出るでしょうか?
 あがらない事だけにフォーカスして、目的を見失っています。

イメージトレーニング
→イメージトレーニンには様々な役目があって非常に効果がありますが、
 一般的に言われる、「目をつぶって、本番の状況をイメージして」
 というものはほとんど効果が感じられません。

大体、こんな感じです。
これらのポイントを元に、ちょっとづつ肉付けしていけば
1冊の本なり、セミナーなりになってしまう訳です。

ウソだと思うのであれば、実際に教材を購入するなり、
セミナーに出るなりしてみると良いでしょう。

「うゎ~!こんなにすごい事を教えてくれるんだ!」
と思うのか、
「ウソでしょ?こんな当たり前な事を教えられるだけなの?」

と思うのかはあなた自身の判断ですが、「これで充分わかった!」
という方は、あがり症改善にお金を払う必要はありません。
市販書籍すら必要ないでしょう。

本教材は、
「心構えばかり教えられても納得出来ない」
「もっと具体的に何をすればいいのか教えてほしい」
そんな方達に向けたものです。

具体的で実行しやすく効果がある方法のみを採用し、
あがり症改善の教材やセミナーでは触れられる事のない方法も多数収録しています。


>>>トレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を改善!?行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】





【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~



実はドイツ語が話せる日本人・・・それはなぜ?

中国語やフランス語は発音が難しくて有名です。
ロシア語はキリル文字を読み書きできるまで多くの時間がかかります。
しかしドイツ語は、英語にとても似ています。

やり方さえ工夫すれば、あなたの英語力を利用して、より短い期間でドイツ語を

マスターする事が出来るのです。また発音もローマ字読みでとても簡単です。

つまり、ドイツ語は他の言語のように0から覚える事が少ないのです。
このプログラムを経験する事によって、あなたは日本人が実はドイツ語を
話せる事に気付く事でしょう。


グリムの辞書に隠された、語学マスターの秘訣とは?

「グリム童話」で有名なグリム兄弟が発見した「グリムの法則」をご存知ですか?この音の変化の法則が、あなたのドイツ語脳を覚醒させるのです。
そして、ドイツ語の吸収力を10倍以上に高めてくれるでしょう。


最短“7分”でドイツ語を“52語”覚える方法

このプログラムに参加して最短7分でできる事です。


最短“13分”でドイツ語を“82語”覚える方法

プラス8分で30語を新たに覚える事が出来ます。


最短“15分”でドイツ語を“100語”覚える方法

最終的には15分以内に100語をインプットしてもらいます。

“しかし、これらは暗記とは違った方法で覚えてもらえます。”


まずは話そう!活用に縛られない「外国人話法」とは?

多くの人が活用や文法に足を取られ、もっとも重要な
「会話」をおろそかにしています。語学は楽しみながらでないと習得できません。ここでは、活用や難しい文法にとらわれないでも会話できる「外国人話法」を
説明します。これであなたも、とりあえずはドイツ語を話せるようになるのです。


ドイツへ行く前に!あなたを守るドイツ語のルール

実用性の高いドイツ語のルールをピンポイントで学べます。
このルールがあなたのドイツ旅行を何倍も快適で楽しい物にしてくれます。


日本語の語順から学ぶ、難解なドイツ文法とは?

ご存知ですか?実は、日本語と同じ語順で使える文型がドイツ語に存在します。
この秘密の法則でショートカットして学習を進める事ができるでしょう。


ドイツ語の基本文型を作る、4つのルールとは?

ドイツ語の基本文型はたった4つのルールを守るだけです。
それだけであなたは、簡単な会話であればドイツ語で意思の疎通を図れるのです。何も知らない人があなたを見れば、もはやペラペラにしか見えないでしょう。


なぜ、ドイツ語クラシックは語学学習の宝庫なのか?

実は、ドイツ語クラシック音楽は、ドイツ語を学ぶ上で最高の教材でも
あるのです。わずか十数行の歌詞であっても“あるゴロ合わせ”をする事によって、あなたは、数百以上の単語と文章構成を覚える事が出来るのです。


もしあなたが、試験を控えているなら・・・

もちろん、あなたが学生でドイツ語関連の試験に困っていても問題ありません。
当プログラムでは試験で問われるような活用や文法に関しても、教科書的
基本説明と、気楽なやり方両方をお伝えします。

また、東大院卒の勉強のプロがセレクトした演習問題を
たくさん用意しておりますのでペーパーテスト対策も問題ありません。


動詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

詳しくは本編をご覧ください。


冠詞(定冠詞類・不定冠詞類)の活用を単純化する
  10速メソッドとは?

詳しくは本編をご覧ください。


名詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

12個の複雑なルールは4つまで最小化する事が可能です。
とりあえず、それだけ覚えれば会話、読み書きに不都合は出ません。


活用に困ったなら、語尾に○○を付ければ
  70%はクリアーできる

これはあるドイツ語研究の大家が発言した、活用の裏技ですが、
実際にこの方法を知っている、知っていないでは、会話する時のスムーズさと、
その後ドイツ語を吸収するスピードが大きく変わってきます。

もちろん試験対策にもお役立ちです。
あなたもこの秘密を手に入れて、ドイツ語脳にスイッチを入れて下さい。


形容詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

困った時は○を付ける。
「こんな裏技、見た事ありません。」と誰もが驚きを隠せないようです。


なぜ、グリム童話があなたの語彙を激増させるのか?

あなたの語彙を劇的に短期間で増やしてくれるのは、分厚くて難しい参考書でも、単語帳でもありません。あのグリム童話なのです。
その秘密を全て公開いたします。


あなたのドイツ語が磨かれる10速式スーパードリルとは?

実際に使えるドイツ語を磨く為に、当センターが過去における膨大な調査から
導き出した、最も効果的と思われるスーパードリルを公開します。

この問題集に解答していく事で、あなたの頭の中にインプットされている
ドイツ語知識が、本物の使えるドイツ語力に変わるのです。

以上、一部をご紹介しました。



「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」を試すだけであなたも!

ドイツ語で自由に買い物をしたり、レストランで食事したりすることも
  出来るようになります。

ドイツだけでなくスイス、オーストリアを自由気ままに旅する事が出来ます。

ドイツ語の新聞や雑誌で情報を集めることが出来るようになります。

日本にいても、ドイツ語のショッピングサイトから本場のアイテムを
  買う事が出来ます。

第二外国語の試験におそらく悩む事がなくなります。

38カ国のユーロ諸国でも自由にコミュニケーションが出来るようになります。

大手商社や、一流自動車メーカーへの就職に強くなります。

ユーロ諸国のビジネスに強くなり、外資系企業への就職に強くなります。

人とは違った特技が周囲の尊敬を集めます。

ヨーロッパ圏に友達や恋人、人脈を作る事が出来ます。

ドイツ語が話せると、友達、親戚、恋人、同僚などにとにかく驚かれます。

ドイツ語の文学や音楽をそのまま楽しめるようになります。

現地の人しか楽しめない遊びや料理に辿り着く事が出来ます。



>>>【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~





成績が上がる中学生の勉強法


 
< 成績が上がる中学生の勉強法 >

           

5科目の勉強のやり方がわかります

 具体的なテスト勉強法がわかります

 
 学校ワークの進め方がわかります

 
 やる気を出す方法がわかります

 
 計画の立て方がわかります

           
第1章 成績が上がる4つの基本ルール


    やり方には基本の「王道」があります。この4つを忘れずに努力してください。

    1、問題集は1冊にしぼる
    2、「わかった!」を「できた!」にする
    3、反復練習こそ大切
    4、音読し、書いて覚える

           
第2章 70点を目指す具体的な勉強法

 

    取り組むべき順番は、わかりやすくステップ方式にしてあります。
    30点、40点、50点で悩むお子さんは、第2章の内容を徹底してください。    

     5科目の勉強法 成績をあげるために必要なこと

    1、授業の受け方
    2、すぐできる復習の仕方
    3、基本・標準問題を徹底する

    数学の勉強法  

    1、STEP1 数学は解き方を覚える科目
    2、STEP2 数学のノートのとり方
    3、STEP3 ワークや問題集の進め方
    4、図形やグラフのコツ
    5、時間を節約する方法


    英語の勉強法

    1、STEP1 英語は「ことば」を覚える科目
    2、STEP2 教科書内容を理解する方法
    3、<音読><和訳><単語熟語の暗記>
    4、STEP3 ワークや問題集で練習する
    5、発音問題はどうする?


    理科・社会の勉強法  

    1、STEP1 理科・社会の特徴はビジュアル
    2、ノートまとめはしてはいけない
    3、STEP2 全体を見るほうが覚えやすい
    4、ワークや問題集の進め方
    5、プリントをうまく活用する方法


    国語の勉強法  

    1、STEP0 国語についての誤解
    2、国語は勉強するば上がる
    3、STEP1 国語の特徴と勉強法
    4、STEP2 具体的策と読解力のつけ方
    5、古文の勉強の仕方

           
第3章 高得点を目指す具体的な勉強法


    80点以上を取るには何を加えればよいか。クラス上位を目指す。

    1、勉強する理由を理解する
    2、上手に質問するコツ
    3、ケアレスミスの防ぎ方
    4、記述問題の対策
    5、リスニング・英作文の練習法
    6、効果的な単語の覚え方
    7、英語5文型を理解する
    8、参考書の選び方

             
第4章 日頃の復習の仕方


    普段の勉強は何をしてよいか分からない・・・短時間で簡単な復習法。

    1、数学の復習
    2、英語の予習と復習
    3、理科・社会・国語の復習

             
第5章 よくいただくご相談と回答


    よくいただく相談と私の返事をまとめました。参考になさってください。

    1、やる気の出し方・出させ方
    2、計画の立て方
    3、集中力の高め方
    4、場所と休憩のとり方

             
第6章 保護者さまに大切なこと


    成績を上げるのに、お子さんへの接し方はたいへん重要です

    1、かしこい塾の選び方
    2、塾で成績が上がらない原因
    3、こどもにしてはいけない3つのこと
    4、成績を上げるのに一番大切なもの



          
最後に、お子さんのメリットを確認しましょう


        普段の授業の受けかたやノートのとり方がわかります。

        5科目の勉強の仕方がわかります。

        テスト勉強のやり方がわかります。

        勉強ができると、自信がつきます。

        他のことにもやる気が出ます。


          保護者の方のメリットを確認しましょう。


        「こうしてみたら?」と声かけできます。

        「勉強しなさい!」ではない別の言い方がわかります。

        お子さんが頑張る姿が見られます。

        点数が上がったら、褒められます。

        今の成績の悩みから解放されます。




※ 成績が上がると学校生活が楽しくなる!



>>>成績が上がる中学生の勉強法











高校受験勉強方法



< 高校受験勉強法 >



第一章  目標を決めよう


  勉強を始める前に、目標を決め、やる気を出す方法をお伝えします。
  さあ、志望校合格への第一歩をふみ出してください。

    夢ではなく、目標を決めよう!
    やる気が出るアファメーションとは?
    アファメーションのやり方


第二章  受験勉強 大切な5つの原則


  勉強を始める前に「正しい勉強法」を知ってください。
  高校入試までは時間が限られているので、時間を有効に使うためにも
  効率の良い勉強をしていく必要があります。

    「わかった!」で満足していませんか?
    なぜ忘れていまう?その仕組みを解説
    記憶を定着させ、忘れにくくする方法とは?
    問題集はまず一冊でいい。その理由は?
    いつ復習すれば効果的?
    一番効率のいい復習方法とは?

第三章  数学の勉強法


ここから入試5科目の具体的な勉強法を解説します。
数学は5科目の中でも要(かなめ)の科目です。苦手なら早めの準備をオススメします。

    数学のノートの作り方とは?
    なぜ○○を書くと理解が深まるの?
    おすすめ問題集は?いつ?どんなペースで?
    どうすれば数学の成績が上がる?
    一次関数だけ苦手、図形だけ苦手、そんなときは?

第四章  英語の勉強法

 

  英語は長文問題の克服が高校入試突破へのカギ。
  まずは英語の仕組みを知って、早めに対策を始めましょう。
  基本からやり直したいお子さんもここからスタートできます。

    高校入試に必要な英語文型とは?
    長文を早く正確に読むコツは?
    だれも知らない英語長文読解のウラ技とは?
    よく出る指示語問題の解き方とは?
    英単語を効率よく覚える方法は?
    リスニングの対策は?

第五章  理科社会の勉強法


  理科や社会は得点源にしたい科目。
  しっかり勉強すれば比較的早く点数を取れます。
  理科と社会が苦手な中学生のための具体的な勉強方法を公開。

    勉強の前にすることとは?
    理科の特徴、社会の特徴とは?
    社会が覚えられない理由と対策は?
    覚えにくいときのノートのまとめ方は?
    おすすめ問題集の使い方と暗記法は?
    出題が多い記述式はどうすれば?

第六章  国語の勉強法


  何を勉強してよいか分からないのが高校入試国語。
  しかし、感性にたよらない国語勉強のやり方があります。
  この機会に国語の勉強方法を身につけてください。

    「読書で点があがる」「国語はセンス」「勉強してもムダ」は誤解
    国語ができるようになる3つのコツとは?
    説明文、論説文の読解のコツ
    小説の読解のコツ
    古文・漢文を得点源にするには?
    プロがすすめる問題集とは?

第七章  勉強計画の立て方


  最初はだれでも勉強が手に付きません。
  いざ始めても継続が大変難しいです。
  中学生が自分で計画を立てて実行していく方法を公開します。

    よくある、間違った計画の立て方とは?
    計画を守り継続するための3つのステップとは?
    定期テストと実力テストの勉強時間の配分は?
    実力テストは何を勉強すればいい?
    模試は大切な先生。その理由とは?

第八章  直前の勉強法


  入試前になっても落ち着いて勉強しましょう。
  1か月前からは何をすればいいか?

    入試2週間前から取り組む内容は?
    モチベーションを維持するには?
    不安なときはどう考えればいい?
    焦ってやってはいけないことは?
    自信をつける合格おまじないとは?

最終章   家族ができること


  受験生には家族の適切なサポートが必要です。
  「勉強しなさい」と言うだけではなく、
  もっと根本的にお子さんを支える方法があります。

    お子さんといっしょに自分もイキイキできる方法とは?
    中学生にやる気を出させる方法とは?
    受験生に家族ができる具体的な4つのこととは?
    今すぐできる応援の手段とは?
    教科別の声かけ具体例とは?
    塾へ行かせる前に考えるべきこととは?


>>>高校受験勉強方法






「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」



【どんな子供の問題にも当てはまる共通点】

不登校・ひきこもり・非行・家庭内暴力など問題行動の原因は幼児の頃から始まっているのはどうしてか?
昔と今の子供の問題行動と解決パターンはどう違うのか?
あらゆる子供の問題行動の根本原因は一つ。それは何か?また解決法は?
友達とは遊ぶが学校に行かない不登校とは?またその解決法は?
不登校になる子供に共通するある特徴とは?
なぜ、私はご両親に「子供を“徹底的”に過保護にしてあげて下さい」と必ず言うのか?  また、その本当の意味とは?これが分かると早期に解決できます。
子供はなぜ、親を困らせることをするのか?また、子供の意図とは?
子供への正しい叱り方とは?
どんなに怒鳴ってもOKです。ただし、あることを守れば。その“あること”とは?
子供の要求に対して、こたえるべき内容とこたえてはいけない内容の境界線は?
問題行動を起こす子供を反省させる、唯一であり最も効果のある方法とは?
両親が離婚した場合の子供への注意点とは?
母子家庭、父子家庭の場合の子供への注意点とは?
TVゲームは与えてもOKです。ただ、ある約束が必要です。その約束とは?
親が子供に絶対に言ってはいけない言葉とは?
親が子供に絶対にやってはいけない行動とは?
子供の行動での危険信号とは?また、その判断基準は?
子供を大事にするということは、具体的にはどういうことなのか?
【ひきこもり型の子供の場合】

なぜ、ひきこもりになるのか?
10年間ひきこもっていた息子をもつご両親にあるアドバイスをすることで、1日でひきこもりが解決した。私が行ったアドバイスとは?
ひきこもり解決のために、家庭で絶対にやらなければいけないこととは?
また、ひきこもりの子供に対して絶対にやってはいけないこととは?
ひきこもりの子供に対して絶対に言ってはいけない言葉とは?
親が何をしても、子供が「親を信用できない」と親に対して先入観があり一切聞く耳を持たない場合の唯一の解決方法とは?
ひきこもりを解決する具体的な方法は?
【非行型の子供の場合】

非行タイプの子供に共通する特徴とは?
非行タイプの子供には2の顔があります。2つの顔とは?
非行の原因となっている、子供が幼児期に親がやってしまいがちな行動とは?
非行解決のために、父親が行うべき具体的な解決法とは?
また、父親が我が子に言うと極めて効果の高い言葉とは?
非行解決のために、母親が行うべき具体的な解決方法とは?
また、母親がわが子に言うと極めて効果が高い言葉とは?
私が非行タイプの子供のご両親にだけお話する、ある特別なアドバイスとは?
なぜ、子供は何歳からでも変わることができるのか?またその方法は?
非行を解決しないで、我が子を大人にしてしまった場合、どうなってしまうのか?
【家庭内暴力を起こす子供の場合】

なぜ、家庭内暴力が起こるのか?その根本の原因は何なのか?
今は平気でも、思春期以降に家庭内暴力を起こす子供にはある共通点かあります。 その共通点とは?
「暴力をふるいたいわけではないのに暴力をふるってしまう」子供の心理は?
家庭内暴力は、「生命の危機」に直結します。私が過去に何十人もの家庭内暴力で最悪の状態寸前まで追い込まれていた家庭を救った具体的な方法は?
家庭では対応できない場合、具体的にどのようにすれば良いのか?
【いじめにあっている子供の場合】

いじめる子が100%悪い。ではなぜ、彼らはいじめるのか?
いじめにあった子供の問題をきちんと解決しないで、大人になってしまうとどうなってしまうか?
我が子がいじめにあった場合の具体的な対処方法とは?
子供が親に対して、いじめについて話しをしない場合、どのように対処すれば良いのか?
上記はあくまでも、私の不登校・ひきこもり解決法のノウハウのほんの一部です。

上記以外にも、あなたの子供の現在の状況に合わせて、今日から家庭で出来る具体的な解決方法をぎっしりと詰め込みました。

以上の、私が28年で2000人以上の相談にのり解決してきた経験を元に体系化した内容を知り、実践すれば、あなたが悩んでいる子供の不登校やひきこもりなどの問題行動は自然に解決され、笑顔の絶えない明るい家庭を築くことができるでしょう。

もう、子供の問題行動に悩まされて、不安を感じたり、ストレスでいっぱいになることもありません。

そして、子供が問題行動を起こす本当の理由、また、解決に必要な原理原則と具体的なノウハウを手に入れることで、家族で明るく幸せな毎日を送ることが出来るようになります。

もう、子供の問題行動に悩まされ、「私の育て方が間違っていたのか・・」と自己嫌悪になる必要は一切ありません!

1週間、2週間、1カ月、2カ月と、私の不登校・ひきこもり解決方法をご家庭で実際に実践していくことで、ご自身でも驚くほど、子供の態度が変わり、家庭の雰囲気が変わっていくことにすぐに気が付かれるでしょう。

そして、近い将来、「子供の不登校・ひきこもりが解決できて本当に良かった!」
ということを実感できるでしょう。

また、親子で不登校・ひきこもりを乗り越えることができたことで親子の絆がさらに深くなっていることを実感できるでしょう。



>>>「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」













最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気サイト

世界から大注目の海外医薬品をいち早く紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品の個人輸入代行

人気の海外医薬品を紹介します!

日本法人が扱う安心の海外医薬品の紹介

日本人も只今、大注目!!海外医薬品をご紹介致します!

犬猫の海外医薬品

海外の医薬品、個人輸入代行

海外の医薬品を安心安全に

日本法人が扱う海外医薬品が安心で抜群!

日本でも絶大な注目をされている海外医薬品をご紹介致します!!

ペットの海外医薬品の紹介、個人輸入代行

安全な海外医薬品の個人輸入代行です!

海外の人気医薬品の紹介

日本法人が扱う安心安全な海外医薬品の紹介

今、大注目の海外医薬品個人輸入代行業者の紹介

ペット海外医薬品の紹介

安心安全に海外医薬品を。

安心な海外医薬品をあなたのもとへ。

日本法人が扱う安全な海外医薬品をお届け!

国内の会社が海外医薬品の輸入をお手伝い

海外医薬品ならここにおまかせ!

ペットの海外医薬品の紹介

海外医薬品 ここなら安全・安心!

人気の海外医薬品の個人輸入ならここです

海外医薬品の個人輸入代行業者紹介サイト

海外医薬品の個人輸入紹介

ペット医薬品の海外個人輸入代行紹介

安心の海外医薬品紹介

薬の個人輸入代行紹介

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。